ほぼ毎週録画をかかせないのが水曜日のダウンタウンと言う番組です。様々なお笑い芸人の方がいろいろな説をプレゼン方式で紹介し立証するのが面白いです。
特にタメになるようなことはなく自由研究並みの説が多いのですがそこがまた魅力で単純に見ていて面白いです!ダウンタウンの松本さんが好きでお笑い芸人をいじる松本さんのコメントにはいつも笑わせてもらっています。ダウンタウンさんはコンビでもピンでも、レギュラー番組をいくつも持っていますがやはり2人が揃っている番組が一番面白いと思います。2人ともそれぞれ良いキャラを持っていて2人が揃っている番組は最強だと思います。
コロリー予約

フューリー

| 未分類 |

フューリーはアメリカ軍の戦車「M4A3E8シャーマン」と呼ばれる戦車の搭乗員達の戦いを全面に押し出した作品です。ブラッド・ピットが出演しており迫力ある演技は必見です。搭乗員の1人にノーマンという人物がいますが彼は戦闘経験が無く、敵兵であるドイツ兵を殺める事に抵抗を持っています。その為他の搭乗員達はノーマンを過小評価しておりノーマンを1人の兵士として認識していません。

そんな状態の仲ドイツ軍の奇襲を受けて他の戦車に乗っている仲間達が次々と撃破されていきます。なんとか撃退することに成功しますが、そんな状況でもノーマンは戦うことをためらってしまい、それをみた戦車長はノーマンを教育する為にノーマンに捕虜のドイツ兵を射殺するよう命令します。そこから始まるノーマンという兵士の倫理観や戦車長の決断等見どころ満載の作品です、
阿倍野で脱毛

今までに色んな映画を観てきましたが、ハリーポッターのシリーズが一番面白かったと感じます。

もともとファンタジー系、特に魔法がでてくるお話が好きなのでどハマりでした。

いろんな人物、魔法、生き物が出てくるので一度見ただけでは途中の内容を忘れてしまったりもしましたが、映像を観た後に小説を読み返すと内容が凄くわかりやすく、面白さも倍増でした。

小説はかなり分厚いですが、好きなシリーズだとあっという間に読んでしまえます。

シリーズになっているというのも魅力の1つだと思います。

次があるワクワクが良いですね。待ちきれない気持ちも出てきちゃうのが唯一の欠点?ですかね。
キレイモ予約

ミニロト、ロト6、ロト7の1等が連続当選したら嬉しいですね。それを元手に資産運用をして、その利益で更にミニロト、ロト6、ロト7の1等が連続当選といった事を繰り返す事が理想です。

こうした場合、普通でしたら生活が派手になるところですが、当選した事は誰にも伝えず、あまり表立って目立つような生活はしない様にします。

一方で、遠方にいる大変世話になった方々にお礼を兼ねて会いに行って食事をしたり、さり気ないプレゼントをしてみたいですね。地元だけでなく、色々な場所でお金を使用する事で、見せない幸せのお裾分けが出来ると嬉しいですね。
永久脱毛福井

今年子供が家を建て同時に大きな借金を抱えたのと、自分の家もリフォームをしたいけれどお金が無いので、宝くじが1億円でよいから当たればと思います。宝くじは以前から買い続けてはいるけれど最高1万円が当たっただけで、高額当選の経験はありません。
当選する前は寄付をするとか思っても、いざ10億とか7億とかの1等が当たると、やはり欲が出て自分で使うだろうし、周囲もお金目当てに群がってくるだろうから、人生が狂う様な気がします。でも1億なら、家の借金返済とリフォーム代金、あとは一族郎党引き連れて海外旅行をすればほとんど消化できそうな金額なので、一番妥当かなと思っています。
自分では謙虚だと思っていますが、全く叶いそうにないので夢の世界で宝くじ当選したらと想像しています。

これは競馬をやってる人ならだれしも考えることです。
馬券の購入はネット投票で発走1分前。
締め切ってファンファーレが鳴り、競走馬がゲートに入り発走。
1600メートルのレースでだいたい1分35秒くらいでゴールします。
と、いうことは15時40分発走のレースの場合、44分には結果がでてることになりますよね。
5分前に戻りてぇ?と皆が考えるわけです。
で、5分前に戻れるタイムマシーンや呪文、くすり、魔法などがあればレースを見てから5分前に戻り当たり馬券が購入できるというわけです。
あ、映画バックトゥザフューチャーであったかな。

宝くじを久々に買ったので10億当たったらいいなーとずっと思ってます。もし当たったら家を綺麗にして、借金を全部返して、仕事を辞めて好きな事で細々とお金を頂けたら幸せだなぁと。
旅行もあちこち行くし休む時は1週間位何もしないしひたすら寝てても大丈夫!貯金もしておいて将来結婚の予定もなくて面倒見てくれる人は居ないからちょっといい老人ホームに入って、友達を作って楽しい老後を過ごしたいです。
で、健康にも気を使って寿命まできっちり生きて、眠るように死んでいきたいなぁ。10億当たるとその辺半分以上は叶うから10億って凄いなと実感します。

家のお風呂に入るたびに、うちのお風呂が温泉だったら良いのになぁ~と思います。
どうせなら源泉かけ流しで広めの内風呂と露天風呂も欲しいな♪
気軽に温泉に入れたら、手足を伸ばして体の芯から温まって一日の疲れが吹っ飛びそう。
これだったら次の日の仕事も頑張れます。
露天風呂もあったら外の空気も味わって気持ち良いだろうなぁ。
月を眺めながらゆったりお風呂…晩酌もしたりして。
冬は雪景色を見ながらポカポカ温まったりね。
あっ、でもご近所さんから見られないように気を付けなきゃ(笑)
美肌効果で肌もつるつるになったら素敵です。毎日ついつい長風呂になっちゃいそうだな。

まだプライベートで旅行したことがないので、仲のいい友達と長期旅行に出かけてみたいです。

行ってみたい場所は、京都と奈良!古都巡りをできたらいいなぁ☆

昼間は外をいっぱい歩いて、夜はおいしい料理をたくさん食べる。そして、極めつけは温泉三昧!

考えるだけで行きたくてたまらない!

今日から短期間、家族として友達が引っ越してきたので、滞在期間中に実現できたら素敵☆

彼氏君と、友達2人くらい引き連れて行きたいです。もちろん趣味の合う友達!

歴史とか神社とか好きな友達がいいな☆

もちろん温泉がメインの旅行にしたいので、温泉好きという要素は外せないですね♪
柏の全身脱毛

この間、洋服店でマネキンが着ている秋物の服に一目ぼれ。よく考えもせずに買ってしまいました。買ったのは秋を少し過ぎたあたりで、当時も十分寒かったのですが、「冬ってたまに秋が混ざってきて服選び迷うよね」という話を聞いていた私は「ちょっと暖かい日に着ればちょうどいいや!」と購入を決めたのです。

翌日から強さを増し続ける寒波、東京で降る雪、雪をかぶった紅葉の画像…服を買ってから三週間は経とうとしているのですが、一度も暖かい日は訪れません。

私はいつあの服を着ることができるのでしょうか。寒気は感じるのですがあきらめることができず、服はいつも部屋の隅にスタンバイしてあるのですが。
全身脱毛を大阪でしたい人はこちらへ